もっともっと。

20160522-1

やったぜコーセー!相手ディフェンスと競っての一撃。観戦席の皆さんも喜び爆発!

20160522-2

やったー!!

20160522-3

いえー!!

20160522-4

ほんとサッカーとは体をどう当てるかのスポーツなんだろうなと。今日は相手チームにガタイがいい選手が何人もいました。みんなひるまず、シュートコースやドリブルのコースに入れた?

もっともっと。
今日は負けませんでしたし、最後にミッキーSCにもしっかり勝てて勝ち点4をゲットしました。が、もっといかないと次は苦しくなります。次のリハウスまで、練習で出来ることは限られていますが、気持ち入れていきましょう!

サッカーはチャレンジするスポーツです。

業務連絡:今日は朝から夕方まで8ブロックのお手伝いをしていたのでガタガタです・・・・。

カテゴリー 中の人通信 タグ .