News

バーモントフットサル・・・決勝トーナメントに進むも・・・

■後半残り7秒に起きたこと。

バーモントフットサル8ブロック予選のご声援ありがとうございました。結果的に準優勝、決勝ではPKとなったバディ江東との決勝トーナメントでの1回戦は、非常にいい試合を展開し、あと少しで勝てる所でした。後半、流れが来ている時間帯も多く、相手キーパーのスーパーセーブで加点出来なかったのが厳しかったです。
この負けの悔しさを次でぜひ!
ご声援ありがとうざいました。


新規入会クラブ員募集!

随時練習体験もお待ちしております!

頑張る子、特に募集!特に特に特に新1年生、新2年生、新4年生

最近?!好評?!評判?!のドリームスでサッカーを始めてみるのいかがでしょうか?
ドリームスサッカークラブでは新規クラブ員を募集しています。幼稚園年中~小学生のサッカー好き!サッカーをやりたいっ!サッカーやってみようかなー??っというお子さま、どうでしょう?
サッカーの経験の有無は関係ありません。やってみたい!という気持ちが大切、お待ちしております。
頑張る子特に募集!特に特に特に新1年生、新2年生、新4年生の諸君!いかがでしょうか?
特典?!サッカーが上手くなります。中の人も応援しています。

20160813-1

ドリームスサッカークラブは由緒正しき、東京都少年サッカー連盟第8ブロック東京少年サッカー連盟大田区サッカー協会に所属し、スポーツ保険に入って、きちんと公の練習場を確保し、運営しているサッカーチームです。指導者は指導者資格を、審判は審判員資格を持ったJFAに登録されている正当なサッカーチームです。試合も沢山!=始めるにも腕を試すにも、成長するにも、応援するにももってこいのチームです。皆さんの参加を一同心待ちにしております。
試合で強くなろう!上手になろう!練習ばかりでは飽きた(笑)試合で自分の感性を磨け、技を出せっ!チャレンジしよう!
真剣に試合をするこで、わかる事一杯ありますヨ。

チームについてはAboutUSからどうぞ!
ご質問はお問い合わせからどうぞ!

体験入会お待ちしております!!


リハウスリーグ開幕

■ ドリームスSCは開幕2連勝大量得点!

リハウスリーグ前期が開幕しました。ドリームスSCはBグループ。5-0,10-4と大量得点で勝利。しっかり1位でお願いいたします!【代表】


エスペランサ杯優勝!

■ 決勝は2点差を跳ね返し延長戦で逆転勝ち!

201609_%e5%84%aa%e5%8b%9d

きわどい展開の試合を勝ち進み、決勝では先制されるもしぶとく戦い逆転優勝!やったぜ!みんなタフだな~!おめでとう!【4年生】


江東FCカップ優勝!

■ 4連続PK勝ちで江東FCカップ見事に優勝!

20160821-1

やったぜ、みんな。最後は厳しい戦いだったけど最後までがんばって、見事優勝!おめでとう!試合で追い付かれても、追い越されても諦めず追いかけての勝利。素晴らしかったですよ!【5年生】

 


今度の土日は少年サッカーを応援しよう!

■ 試合は子どもたちの晴れ舞台です。みんなで熱い声援をおくりましょう。

もちろんPlayers First!で格好イイ応援をお願いいたします。
応援カレンダーで試合をチェーーーーーック!

20151101-5


子供エリアに入る前に & Players First!&目指せ!ベスト・サポーター

もう読まれましたか?JFA監修の少年サッカーへの心得、『子どもエリアに入る前に&Players First!&目指せ!ベスト・サポーター』です。秋はスポーツ観戦にも最適な季節です。少年サッカーに関わる大人の心得・マナーが書かれております。練習&試合の見学の前にご一読を。少年サッカーの応援のバイブルです。player1st

 

 

 

 

 

 


チームからのご連絡事項

チームからのご連絡事項をご連絡でご覧になることができます。