サッカーは楽しい!

今日は雨の中、東京都少年少女サッカーフェスティバル2015お疲れ様でした。
中の人もちょっと遅れてしまいましたが、ラストまで観戦しておりました。保護者のみなさま、関係者のみなさま、お疲れ様でした。明日はゆっくり休んでください。
【お断り】写真等掲載について問題、ご意見等ありましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。入れ替え等対応いたします。

fes01

fes02

なかなかいい天気になってくれませんでしたが、さすが駒沢。グランドには水たまりもなくいい感じですね。

3-1

丁度3年生が試合を始める所でした。ごめんなさい、2試合目ですね。

3-2

3-20

3-3

3-4

ナイスシュート!思わず口元が緩みますね!気合い十分。いいサッカーできています!

 

 

2-2

2年生。さっ試合だぞっ。わくわく。

2-1

得点が入ればほらっ!「すげーだろー!」

2-3

「あははははははー」空振りしちゃって思わず転んじゃって大笑い。

2-4

コーチも思わず大笑い。楽しそ~!

2-5

でもちゃんとバチっとゴールを決めます!ガッツポーズも良かったよ~

 

1-3

1年生です。円陣ももはや・・・・「ぎゃー!」

1-1

さぁ試合だ試合だ。わくわく・・・・。

1-2

でもプレイは真剣!しっかりボールキープですぞっ!

1-4

うぉー1対1だ~!シュート!!!

1-5

ゴール!! やったー!!!

1-6

はい、人数カウントしてください。フィールド4人+キーパー1人の試合です。1,2,3,4,5・・・・。10人います。全員で攻撃して守っています。楽しそ~

 

1-7

それー・・・。

1-8

1-9

1-10

1-11

1-12

それーって事でみんなでゴールに突進!自分までゴールに入ってゴール!やったぜゴール!みんなで「やったぜー!」・・・ふ~・・・楽しそ~!

 

サッカーはホント楽しいよね♪

みんなサッカーの基本完璧です!明日も楽しいサッカーを続けよう!練習がんばろうね。

カテゴリー 中の人通信 タグ .