ベンチの仲間のためにも

今日は16名いる5年生が16名全員集合して臨んだ大会。暑い中がんばった80分。PKで敗退でした。
この大会は、勝ち進むことが求められた大会。ベンチのみんなに出てもらうためには1点でも多く取らなくてはいけなかったけど・・・。

2-0で1回戦突破。迎えた2回戦は0-0。PKはあっけなく1-2。残念な結果でした。
みんながんばった。でも何か足りなかった。足りなかったのは何か、考える必要があると思う。

この想い忘れないでほしいな。出れなかったみんなのためにも。出れなかったみんなは、出るにはどうしたらいいか、がんばろう。本番は6年生だからね。

カテゴリー 中の人通信 タグ .