リハウスリーグ開幕!

今年もはじまりました、U-12リハウスリーグ。昨年はドリームスSCは盛り上がって第4シード獲得。今年もフットサルで幸先よく2チームがベスト16、1チームは得失点差で都大会を逃したチームですので期待せずにはおれません・・・・(ってプレッシャーをかけても仕方ないので・・・)みんなの頑張りに期待して、開幕しました。

20160508-0
いい笑顔ですね♪20160508-01 20160508-1 20160508-2
この時の表情がいつも好きです。20160508-3
周りを見てサクっとパス。素晴らしい。20160508-4
練習の成果出ていました。キーワードはadidasを見ろ!でしたね。20160508-5

(中の人ですが、1試合終了時点でヤボ用のため退散しました。スミマセン)

立ち上がり、堅くなるところもなく自然体で試合に入っている様子が印象的でした。2試合目は苦戦して負けてしまったようですが、これがリーグ戦。2試合のインターバルをどう待ってコンディションを持って行くかですね。

昨年も1試合目は勝って2試合目は苦戦するパターンが多かったです。今回は2試合目のチームは1試合もやっていないチームでフレッシュだったのも一つのポイントだと思いますが。

リーグ戦はひとつひとつ丁寧に積み上げていく必要があります。次回は15日鵜の木グランドで。ガス橋、鵜の木とホームゲーム。きっちり行けたらと思います。

カテゴリー 中の人通信 タグ .