一つ一つ

お疲れ様です。
今日は代表のお仕事をお休みして1年生フェスティバルのお手伝いをしておりました。
1年生のみなさん、保護者の皆様、本日はありがとうございました。

えーっと代表が5-2で負けちゃったそうですが、すみません、でもPIONEIROさん、ぶっちぎり勝っているじゃないですか(汗)連携が良くなってきたようなので来週は代表の皆さん期待しておりますよ!

自分がやりたいこと、どういうプレイをやりたいか、それを突き進めばいいと思います。がんばりましょう!

20160111-01
今日は勝つぞー!20160111-02港南FCさんは地元・・・大応援団(汗)
20160111-03 20160111-04 20160111-04a  20160111-05b20160111-05
倒されたって。20160111-06ユニフォーム引っ張られたって。
20160111-07 20160111-08 20160111-09 20160111-10 20160111-10a 20160111-11
ナイスシュート!20160111-12 20160111-13 20160111-14

20160111-15なんでそんな所で記念撮影かというと・・・・。

20160111-16

大丈夫。一杯ここで試合をやりに来るから。
1年生の大きな大会はみんな盛り上がって楽しいですね。他のチームを見ていても保護者の方がどっといらっしゃって、盛況な感じです。ただ、他チームさん、応援の仕方でマナー違反があったりしますが。
ほんと、長い目でまずは6年生に向かって一つ一つ一緒に積み上げていってください。負けてもいいんです(汗)一つ一つ確実に上手くなっていって、本当の勝負は6年生です。がんばろう!

中の人通信カテゴリーの記事