今日は僕の日。

今日は8ブロック3年生サッカーフェスティバルに行ってきました。大井陸上競技場の芝生のグランドです!

20151103-2

秋晴れであります!

20151103-1

さぁ試合です。楽しみ楽しみ。今日は絶対僕の日だっ!

20151103-2

20151103-3 20151103-4

なんと、キーパーのパントキックでそのままゴール!って事でキンダー善光に2-1で勝利!後半追い上げられてきつかったけど・・・。

20151103-5

ドリブルで3人抜きにトライ?!

20151103-6

大田クラブ戦は一転して苦戦。2点先制されての苦しい展開。でも諦めないぞっ!

20151103-7 20151103-8 20151103-9 20151103-10 20151103-11 20151103-12厳しいプレイの連続でしたが、後半は終始ドリームスペース。特に右サイドからの攻撃は圧巻でした。もうちょっと早く気が付いて、火が付けば・・・・と。

20151103-13

大田クラブとの試合直後の表情です。2点前半に取られて、厳しい展開かと思いきや、日曜の4年生を思い出させる、粘りの攻撃で、2-2に追いついたのですが・・・・・・・、あと5分あれば勝てた?!試合。子どもたちの表情も同点で追いついて満足の表情では無いですね。次の試合は初めから集中していきましょう!今日はいい形がたくさんありました。また、球際を厳しくいったプレイも多かったです。がんばってディフェンスもしました。うまくポジションを取ればもっと楽な展開もできるかもーっということで、次に生かしましょう。

カテゴリー 中の人通信 タグ .