代表 大田区U-12リーグ 1部(2021/11/23)

vs ヴィクトワール、ミッキーSC

①10-0(vs ヴィクトワール)
得点:OG、こうせい×6、ひかる、はやと×2

②1-0(vs ミッキーSC)
得点:ひかる

1部残留に向けて大きく前進!
勝ち点を6積み上げ、得失点差も+2まで挽回しました。

今日は2試合目のミッキー戦で素晴らしい戦いを見せてくれました!
集中を切らさず、粘り強くプレッシャーをかけ続け最後まで一生懸命走り抜きました。
そしてGKのゆうたもビックセーブでチームのピンチを再三救ってくれました!
きっと辛い場面もあったと思うけど、そのがんばりが勝利というご褒美をプレゼントしてくれました。

リーグ戦も残り2試合。
今日みたいに全力を出し切る戦いを続けることが君たちをもっと強く成長させます。
今日の勝利に満足せず、一層練習に励み、大田区リーグ、東京リーグともに残留を目指して
共にがんばっていきましょう!

今日は本当によくがんばった(^-^)b

試合結果カテゴリーの記事