代表・東京リーグ

東京リーグBリーグ

7/26(日)
場所:六郷グランド

公式戦(8人制20分ハーフ)
0 - 1 糀谷FC
前半0 - 0
後半0 - 1

チームとしては完全な下降線。暑いから?相手も暑いんだけど・・・・。
クリアミスで寄せず、慌ててカバーが寄せても間に合わず・・・最後のチャンスのクリアもクリアミスで失点。どうもうまくいきません。
・自分のボールであることを意識する。
・6年生のサッカー。多少ボールを反らしてもキープできる子達が増えている。しっかり寄せて止めるプレイ。
・ミスったら自分でしっかりリカバリをする。人のせいにしない。シランプリをしない。真摯に反省する。
来週はいよいよ合宿ですが、ここでしっかりやって変わらないと。後期U-12はすぐそこです!

フレンドリー(8人制15分ハーフ)
1 - 0 GROWSC

3 - 0 南綾瀬FC

糀谷FC様、GROWFC様、南綾瀬FC様ありがとうございました。

カテゴリー 試合結果 タグ .