先輩!お元気ですか?

このHPを見てくれる人は・・・・。
ドリームスでサッカーをやりたい!と思っている人、今ドリームスにいる人、そしてご活躍して例えサッカーは離れたとしても様々な分野でご活躍しているOBの方々が見てくれているのだと思います。
HPの方は突如充実したHP(汗)となったわけですが、これもみんなの活躍を記録しておかない手はない!と思ってやっているのですが、じゃあ、昨年以前はどうよ??って事で・・・
ドリームスサッカークラブは21年の歴史を誇るのですが、その昔どうだったの?って事で記録を紐解いてみようと、ちょっと思っているわけですね。(スミマンセン。中の人ですが、チームと関わり合いを持ってようやく1年だったりします・・・汗・・・それまでは一人の保護者だったので・・・・。)

さすがにサクーっとできるレベルでは無いので徐々に作っていきたいと思います。
諸先輩方お楽しみに!

20151123-2
2001.10.21 14年前ですね。今の代表の子は生まれていない頃のさわやか杯、都大会に出場した時のドリームスです。皆さん26歳なんですね!

カテゴリー 中の人通信 タグ .