失敗しても・・・

次に向けて反省が生きればいいのです。

・全力でボールを追わない。
・ヘディングは痛いから足で行く。
・自分のボールなのにチェックに行かない。(俺のボールじゃないよって顔をする。シランプリ)
・自分がボールを取られたのに追わない。(チンタラ走り)
・相変わらずの工夫が無いプレイ、適当なプレイ、自分勝手なプレイ。

・・・・今日の試合は、練習中にあーあ。と思っていたことが全部出ました。やっぱり練習は裏切らないのです。練習で一生懸命やっていないとこうなります。自分に甘いとこうなります。試合で出ちゃうんです。今日はそんな一日でした。だから格下相手でもパスを使ったり、ちゃんと練習でやったことをやればいいのに・・・・。ドリブルで抜いたりして喜んでいる場合じゃないだろう・・・フィジカルだけでいってもだめだよって言っていたのに。

まっそんな結果が出た1日でした。
もっともっと。やることはいっぱいありますよ。

20160117

※写真と本文は関係ありません。
※今日はまさかの2敗でした。ここの所感じられた得点の気配は全くせず。不運?いやいや、不運はあれど不運を呼び込んだプレイは自分たちにあるんだから・・・。

中の人通信カテゴリーの記事