寒くなってきました。

秋の日は釣瓶落とし・・・ではなくって、季節はあっという間に冬な感じですね。
中の人ですが、朝8時の練習開始でちょっとひるんでしまいました。
さむいですぅ。もうすぐベンチコートの季節ですね。

今日は、昨日の約束を守るべく鵜の木グランドに朝行ってきました。練習体験の方が昨日いらっしゃったのですが、昨日は11時から練習試合をやっており、対象学年の練習が見れなかった・・・ので、本日練習に参加してもらいました。サッカー未経験の方でしたので別メニューとなりましたが、ここは焦らずじっくりやってほしいと思います。

 

初冬の鵜の木グランドしっかしなんでグランド湿っていたのでしょうねぇ?

さて、代表は八潮多目的グランドで、立会ドルフィンズさん、INACさん、NEXOさん、自由が丘FCさんと練習試合をしました。ありがとうございました。

八潮多目的グランド

八潮って感じ?でしょ?
11時から16時半という長丁場お疲れ様でした。今日は一杯試合でプレイが出来たと思います。できたこと、できなかったこと、次に生かしましょう!

中の人通信カテゴリーの記事