心地よい練習試合♪

本日は鵜の木大グランドで練習試合でありました。
昨晩の雨でグランドがどうなるか・・・・大田区がNGを出すのでは???とヒヤヒヤしていましたが、OK。ちょっとぬかるんでいたりして、転倒者続出でけが人が出たらどうしよーとも心配してしまいましたが。朝8時からグランド作りを開始し、来た子供には石を拾ってもらい、大きめの雑草を抜いてグランド整備。練習試合の準備をしました。
グランドの半面は、後輩たちが練習をしていて、代表は五本木FCさんをお迎えしての練習試合です。練習試合といっても来週のU-12リーグ前期最終戦に向けたテストマッチでもあり、昨日の東京リーグに続いての試合で2日間合計6試合のトレーニングの一環でもありました。2日間ほぼ目的は達せたのかなぁと思っております。
にしても、この感じ、いいですね。大グランド半面で試合、横では後輩が練習をしていて・・・・。完全親目線発言ですが、一同で練習をすると子供たちの足跡を見ているようで、イイです。昔お世話になったコーチも指導をされている横での試合は、あらためてドリームスにお世話になったのだなぁと実感した1日?半日でした。こういうのほんとイイですね。

20150607-2

 

カテゴリー 中の人通信 タグ .