春嵐

こんばんは~
すみません、今週も1日遅れ更新です。スミマセン。
先週末は、土曜がポカポカ陽気、日曜は春の嵐と大変な週末でありました。
土曜は折角の練習日和でしたが、学校公開も多くボールを蹴れなかった子も多いのではないでしょうか?
みなさん自主練習ですよ自主練習。

代表さんは日曜日に大田区長杯というカップ戦があったのですが、あえなく雨天延期となりました。
朝6時40分頃に大田区協会からメールがありまして・・・実は前日、大田区がAMのグランドが使えなかったら中止!との連絡を受けていたのですが、6時半にうぐいすネットでAM中止になっていたのですが、なんと交渉!するということで、8時半に最終判断となり、最終の中止のご連絡は9時前になったような次第です。皆様引っ張ってすみませんでした。

っで6時半のガス橋

20160214-0
ガス橋なら無理っしょ(ちなみに六郷グランドでしたが。)

っで11時半のガス橋

20160214
ガス橋なら無理っしょ・・・(水浸しやねん!)

実は暴風雨がすごくって、AMは特にサッカーのやれる状況ではありませんでした。でもでもでもでもでも万が一あったらヤバイってことでずーっとバタバタしていました。皆さんもバタバタしていました?まぁ試合をザクザクやらないと年度内がピンチになる都合もあって粘ったと思うのですが、初めのアナウンス通り中止だと安眠できたのでは~なーんて。

サッカーの中止判定は難しいです。

さて中の人ですが、午後はお子様と卒業式に着る正装を買いに行ってきました。もうあと1か月ちょっとで小学校卒業。ドリームスも卒業です。いやー、ほんとあと少しになってしまいました。

っで売り場で見つけました。

20160214-2

今年の代表の子はこの2校が多いようです。皆さんどっちが好みですか?

中の人通信カテゴリーの記事