都大会、いかがでしょう?

いい試合を見れますよーネタです。

代表が逃してしまった都大会ですが、1回戦2回戦が終わりいよいよ本日14日は3回戦、来週21日が4回戦、準々決勝、23日(祝)が準決勝・決勝・3位決定戦とあります。小学生サッカー集大成の大会・・・なんて表現が正しいのでしょうか?今年の代表は逃してしまいましたが、ここを目指して皆さんにはがんばってほしいです。

http://u12tfa.jp/shiaikekka/kekka_20151123_1.pdf
っで
東一FCは1回戦で0-1で負け
開桜FCも1回戦0-7で負け
入二FCは1、2回戦共にPKで2回戦PKで負け
エルフシュリット品川も1回戦PK負け

といった具合で8ブロック勢は序盤で姿を消してしまいました。
にしても、以前フォルツァリーグ等で対戦していい勝負をしたチームが出ていますね。

■勝ち残っているチーム
城北アスカ、バディSC、大泉学園、城北アスカ、Refino、ヴィトーリア目黒、バディ江東

■1・2回戦敗退
FCボノス目黒、新宿内藤、FCムサシ、MIP FC、暁星アストラ

レベルの高い試合は参考になりますので、23日は今のところ(11日PM時点)では試合・練習も無い状況ですので観戦はよい刺激になるのではと思います。4.5年生も数年後のサッカーの目標を見るにはいいチャンスですね。お時間があればぜひ会場に足を運んでみてください。

さて、そんな我々といいますか、代表ですが、環八チャンピオンカップにエントリーしました。後期は東京リーグAリーグです。区長杯もありますね。新宿内藤杯はあるのかな??
都大会組とは次のように対戦できますので、自分たちの実力を磨くことができるかと思います。

■東京リーグ
バディSC、ピオネイロ、BOA SC、クリアージュFCクリアンサ、暁星アストラJr

■環八チャンピオンカップ
FCボノス目黒?、入二FC?、エルフシュリット品川?

■区長杯
開桜FC、東一FC、入二FC

■新宿内藤杯?
新宿内藤?

代表はまだまだまだまだ、強豪との対戦があります!
まだまだまだまだレベルアップで行きましょう!

カテゴリー 中の人通信 タグ .