雨のち晴れ!

 

え~昨日はU-12 お疲れ様でした。
ドリームスは昨日は大変がんばりまして最後は2連勝!全勝の開桜FCさんを完封でやっつけて、1位は下丸子SSCさんと開桜FCさんの結果待ちになり・・・なんと下丸子SSCさん先制!・・・同点でも得失点差でドリームスが1位だったのですが、後半下丸子SSCさん・・・・惜しくも2失点で、ドリームスの1位抜けは無くなりました。ですが、みんな最後まで気持ちの入ったプレイをしてくれて、中の人は大満足でありました。

さて、昨日の朝は、こーんな感じ。ほんと朝の時点で雨が結構降っていまして・・・・もうって感じだったりしました。こちらもソコソコ1週間くらいこの日を目標にやってきたので・・・・こういうの本当にくじけそうになります。テント、ビニールシートを大目に持って、着替えを持ってと大変荷物が増えちゃうんですよね。ってことでほんと同行されたお父さんお母さん、運営にご協力頂きありがとうございました。

20150614-2

 

辰巳に着いたらほとんど雨は上がっていました。辰巳グランドはほんとに水はけがいいんです。去年台風が過ぎ去ると言っていた暴風雨の中試合をしましたから・・・。あっつ「セントラル硝子」に目が行った人・・・負けですよ。ちなみに向こう側のグランドで女子のラグビーの日本代表が練習をしていました。本部の人が結構反対側を見ているなぁ~っと思ったらそんな具合だったそうで。結構バシっと凄い音聞こえていたそうです。

20150614-3

 

ドリームスのサイトでは監督からのご挨拶・・・とかそういの無いんですが、いずれインタビュー形式で皆さんにご紹介したいなぁと思っています。木下康介選手も独占インタビューしたいなーっと中の人はぼーっと思っています。
さて、この中腰のメガネのおじさんが当クラブの代表の田島監督です。ちゃんと子供の目線で話をしてくれるので、その呪文たるや効果絶大です。これは2試合目のヘラクレスFCさんとの試合のハーフタイムのベンチの様子です。ちょっと疲れていて、足が痛い子も出ていますが、この後も粘り強く得点を重ねました。後期リーグも楽しみですね♪応援よろしくお願いいたします!

20150614-4

カテゴリー 中の人通信 タグ .