10中体育館でフットサル

ドリームスのスケジュールを見ていただくと・・・時々

「10中フットサル7:00~」

との記載があるかと思います。
これですが、大森10中の体育館を借りてフットサルの練習をしています。(対象は主に高学年で自主練ですが・・・)ちょっと時間が遅くなってしまいますが、午後7時から午後9時まで実施しております。
今日は、先輩方4名の方がいらして、相手をしてくれました。皆さんとても迫力のあるプレイで、6年生に愚息がいる中の人なんですが、本当に近い将来あんなプレイが出来るのかちょっと不安なんですが・・・・はさておき・・・。

体育館ですので雨の日も練習できますし、フットサルですのでボールに触れる機会も多いので非常に密度の濃い練習が出来ていると思います。自分のプレイを磨くのにとってもいい場所だなぁと中の人は思っています。
持ち物は、フットサルシューズ(裏が白や肌色のもの)とタオル、ドリンク、すね当てを忘れずにお願いいたします。

futtosal

中の人通信カテゴリーの記事