2015もおしまい!

こんばんは。
今日でドリームスSCの年内の活動はおしまいです。
みなさんどんな一年だったでしょうか?

今日は代表は東京リーグの試合を2試合やってきました。普段とは違う攻撃もあって、なかなか楽しめた試合だったとは思います。いい流れにもなっていましたので、来年も・・・代表はあと3か月ですが、期待できそうで新しい形が出来てくるのではと思いました。次の試合が待ち遠しいです。

さて、先日のNEWSでセリエA・ACミランの日本代表FW本田圭佑選手が子どもたちに指導している際のお言葉が出ていました。

「何でもいい。大きな夢を持ってください」
「その夢を毎日意識して、考えて生活してください」
「決して諦めない。ミスが出ても諦めないことが大事」

みなさん夢ですよ。Dreamですね♪ 来年も夢を追い求めてがんばりましょう。
あっ、そのためには明日からの2週間、年末年始1/9までの生活は、しっかりお願いしますね。ちゃんとボールを蹴ったりしておいてください。

では来年も素晴らしいプレイをお願いいたします。

20151227-1

本邦初公開、ベンチに引き上げてくるドリームス選手たち(1-2でやや不機嫌)

20151227-2

あっ、撮っているのバレた・・・(汗)

 

 

中の人通信カテゴリーの記事