2016 三井のリハウスリーグ

どもどもです。

先週末はバタバタしていまして更新できませんでした。すみません。最近ちょっと遅れがちで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

週末は雨の影響で練習できなくってすみませんでした。大田区のグランドは雨が降るとNGなケースが多いですが遠征で試合は結構出来たと思います。代表はちょっとやり過ぎ感がある5試合でした。いいゲームもあったと思います。いいイメージをもって次につなげたいです。

さて、週末ですがもう一つ、来年度(2016年度)のリハウスリーグの抽選会がありました。前期、後期でリーグ戦を実施し、上位20チームで全日本少年サッカー大会の予選をやるのですが、その前期リーグのリーグ分けです。今年度(2015年度)の代表は前期後期で4位と快進撃だったわけですが、来年度も是非うまく積み上げて、そう、一戦一戦U-23日本代表のように頑張って上がっていってほしいと書いたら書きすぎでしょうか。頑張ってほしい大会です。

スタートは4月から。今から楽しみですね。準備しておきましょう!

2016リハウスリーググループ分け

 

 

中の人通信カテゴリーの記事