6人の先輩

こんばんは中の人です。
さすがに今週はネタが無いでしょう?と思ったあなた残念でした♪
今日の10中フットサルには6人の先輩が登場!圧巻のプレイを身近で見て一緒にプレイすることができました。
中の人の子と話をしていたのですが、みーんな以前一緒にプレイをしたことがあるとのこと。
そうなんです。ドリームスは合宿では縦割りでチームを作ってフットサル大会をやるんですね。ということで、すごくうまかったとか、以前はそんな大きくなかったけど、大きくなってパワーがあって・・・・・・・。
何より先輩方サッカーを続けていられるのが素晴らしいですし、後輩の練習に来ていただけるのは励みになったりするので良いことだなぁと思います。散々「先輩からボールを奪えー」っと言っていました。奪えました?
先輩方、ご活躍を楽しみにしております!

20150620

(スマホで撮ったので画質悪いです。ゴメンナサイ)
今週は残念なことに、土曜日が雨の影響で練習時間が短くなり、日曜はグランドが取れずに練習なしです。代表は先週までの激闘の余韻が残っている?!感じですのでいい休みになるかと思います。中の人はトレシューだの何だの買いにアウトレットに行ってきます。

 

中の人通信カテゴリーの記事