体験会を体験!

今日は体験会を開催いたしました。
来てくださいました僕たち、ありがとうございます!
うーん、まだどうしようかなー!!っという、君!!また来週も体験で来てくださいね。
体験ですが、1回じゃわからないなーって方は何度でもどうぞっ(って言っていいのかな???)。折角やるサッカーです。楽しいチーム、いい雰囲気で練習が出来るのが重要だと思うんですよね~って事で色々体験してみてください。
中の人も今日はお手伝いをさせて頂きました。みんな貫禄あるなぁって感じです。お父さんたちを抜いてシュートを打つところでキーパーをやっていたのが中の人です。結構いいボールを蹴れる子もいたり、股抜きを狙ったり、コーンに執念深くボールをぶつけたりと、みんな一生懸命なのが本当に良かったです。どやっ顔でポーズを取る子もいて・・・素晴らしいです。
みんなその一生懸命ならうまくなるよーって事で本当にお待ちしております。
にしても中の人も楽しんでしまった練習でした。
保護者の皆様、今日は強風の中ありがとうございました。普段はあんなに白くなりませんのでご安心くださいね。中の人もすっかり髪の毛がばさばさになってしまいました。taiken

中の人通信カテゴリーの記事