みなさんありがとうございました。

6年生の皆さん

ドリームスサッカークラブ、お疲れ様でした。
これで皆さんのドリームスはおしまいですが、監督からありました通り、春休み等部活やクラブチームの練習が無い場合はドリームスの練習に参加してくださいね。とのことです。お待ちしております。

約1年半、代表の間ではありましたが、色々運営でご迷惑をおかけしたこともありましたが、皆さんのご協力のもと無事過ごせたと思っております。本当にありがとうございました。

これからもサッカーを続けて、がんばって、負けずに、納得するまでやってプレーを続ければと思います。これからの6年間が一番成長する時期ですし、そこで一つの事に没頭し、悩むことは、私の場合、後の人生では大変役にたっています。きっと子供たちもそういう時期をこれから過ごすんだろうなと思うと、一保護者としてうまくサポートはしていければなぁとぼやっと考えております。

冗長になりましたが、以上です。10中フットサル、親子サッカーお待ちしております。

最後に動画いかがだったでしょうか?見れなかったりしたらご連絡ください。
木下選手にお礼のメッセージ(動画)を贈りました。下記動画になります。
出演してくれた花上君、中田君、ありがとう!
ご視聴頂ければ幸いです。

■木下選手も見ているはず・・・スピンアウト動画

■「きのうまでの自分を越えろ」

■写真共有先(PC のみ)

http://ppl.ug/UJ685hxnJ_4/

■戦績表

by 山崎コーチ written by kanbe

2015_戦績