うんどうかい

(極めて中の人的記事でスミマセン)
昨日の話ですが、中の人の子は小学校最後の運動会でありました。
っで運動会っていうと困るのが・・・みんな体操着で同じ格好で、似た子がたくさんいて・・・・しかも遠目でビデオ写真で、あれ???わが子どこよーって事で気づいたらっぽい別の子を撮影してた・・・なんて事になったりしていたのですが、皆さんいかがでしょうか?

学校もそこいら辺りを考慮して、どの辺で踊ります!とかどの辺で組体操をします!何列目の第何コースを走ります!みたいなプリントも配られたりしますが・・・・。

っで皆さん唯一個性を発揮できる場所・・・としましては、ソックスと靴だったりして。
横縞のソックスだったり、個性的なソックスだったり・・・・。
あれっ!見覚えのあるソックスだぞーっと思ったら・・・・シューターズのだったり、ドリームスのだったりと意外と愉快でした。

イメージ図   ※すね当て・ボールは含まれません。
20151108-3

さて、こんな光景になって、6年生の中の人の子とそのお友達は下丸子シューターズ、田園調布FC、東一FCの子だったりするのですが、「あれ?ドリ?」「あれ?シューターズ?」なんて後輩を見つけては楽しんで観戦していたそうで。

えーっと目立ってよろしいです!(そのうち禁止になるのかな?)

カテゴリー 中の人通信 タグ .