ドリームスはローコスト!がモットー?!

中の人です。
今日は季節外れの台風ですね。皆さんお怪我等無いことを祈っております。
さて、今日ご紹介するのは、ドリームスは極力皆さんのご負担をかけないようにチーム運営をしているって話です。
まず下の写真・・・・なんだと思います???我が家にある子供の通称ドリジャージと、お手伝いコーチの大人用ドリジャージとポロシャツです。
えー、私の名前は野村さんでも盛口さんでも、エンドウさんでもありません。
そう、これみんな監督からお借りしているんですよね。使えるものは後輩が・・・・って事で使っているんです。という倹約の一例だったりします。
先日の保護者会も田島監督の口からは何度も・・・「保護者の方に負担がかからないように・・・・」「保護者の方に負担がかからないように・・・・」
こういう所、すっごく工夫して運営しているチームだったりします。
えっ?ジャージのデザインとか・・・・ダサイ???いやいや、サッカーをやっていると一目でドリームスってわかる服装が重要なんで、この良さはダンダンジワジワわかって来ますよ~!
kenyaku

ちなみにここ数か月でホームページがグレードアップしていますが、グレードアップコストは0円です。だって中の人がボランティアで修正していますからー(汗)
でもかっちょいいでしょ?へへっサッカーと一緒でアイデア勝負です!
ちょっと違ったサッカークラブのホームページへようこそ!

中の人通信カテゴリーの記事