写真の処理について

さてさて中の人が最近はHPを修正したり写真を追加しているのですが、写真をうぷする際にやっている話を書いてしまいます。子供の写真をインターネットにさらしてしまう事って正直中の人は抵抗があったりするのです。したがって、できるだけ、解像度を荒くしたり、背後だったり、横顔だったりと知っている人から見るとなんとなく誰かわかるのですが、できるだけ特定できないような処理を微妙にしていたりするんですよね。ってことでそういった写真たちを載せつつ、できるだけ臨場感あふれる・・・と言いますか雰囲気が伝わるHPにするよう工夫をしています。
ってことで意外なアングルの写真をお楽しみくださいね♪kyou

にしても今日の負けは残念です。

中の人通信カテゴリーの記事