来週は、東京都少年少女サッカーフェスティバル♪

こんばんは。
来週は駒沢オリンピック公園総合運動場 陸上競技場の緑の芝生の上でサッカーフェスティバルですね。1,2,3年生のみんな楽しみですね♪ 今週、みんなでしっかり練習をして来週を迎えましょう!

20151002今の代表の子達の3年前のフェスティバルの様子です。43番がキープして、26番が体入れて、21番がクリアして、47番がシュートに行って、28番がディフェンスして、38番が相手を倒してと、今のプレイと変わんなーい(汗)

20151002-2素晴らしいグランドですのでいい天気になる事を祈っております。勝敗云々より楽しんできてくださいね。みなさん応援よろしくお願いいたします!

 

そうそう中の人ですが、基本試合中はビデオを撮影しておりました。これもビデオからの切り出しなんで、画質が(汗)。写真だとその時々の格好イイ瞬間は撮れるのですが、やっぱりサッカーは流れがある競技ですので、思わず見入ってしまうのはビデオだったりします。結構成長も見えて、いやいや、このプレイ昔からやっていたのかーっと思うのもあって楽しいです。

中の人通信カテゴリーの記事