東京リーグ最終結果発表!

こんばんはでございます。
世の中そんなに甘くないんだよなー・・・・って先日中の人通信で書いた東京リーグですが・・・・結果が出ました。
実は先週の日曜日の三井のリハウスU-12リーグで糀谷FCさんから0-0で和田ブルドックさんと引き分けたと聞いていたんですね・・・・・中の人は、東京リーグのHPの結果を見ていたので、糀谷さんとGROWさんが1-2だと思っていたら・・・・なんと誤記!0-2だったんです。
糀谷FCさんとは勝ち点がこの時点で一緒。あとは得失点で同点・・・だと思っていたら、得点19失点20の得失点差-1でドリームスSCが得点21失点21の得失点差0で僅差で糀谷FCさんの上を確保。
んでもって和田ブルドックさんが2連敗?!されたため、4位になりましたー

覚えていますか?あのゴール!!あそこで粘ってがんばったからこその4位です。
4位ということは昇格です!ということで昨期Bリーグに陥落しまいましたが、今期皆さんの頑張りでなんと返り咲きというか昇格であります。おめでとう!!GJ!
さ、後期もタフな戦いが待っています。みんながんばろう!

tokyo-leage_zenki

カテゴリー 中の人通信 タグ .