親子サッカー

今日は親子サッカーお疲れ様でした。
みなさんのご協力もあり、大変楽しい親子サッカーができました。
普段は応援のお父さん、お母さん。子どもたちとのサッカーは楽しめましたでしょうか?
きっと楽しめたと中の人は思っております。
保護者のみなさま、OBのみなさま、コーチのみなさま、監督、ありがとうございました。
20151219-120151219-220151219-320151219-420151219-520151219-620151219-720151219-820151219-920151219-1020151219-1120151219-1220151219-1320151219-1420151219-1520151219-1620151219-1720151219-1820151219-1920151219-2020151219-2120151219-2220151219-23

普段は応援してくれるお父さんお母さんを相手に、フェイントかけて、スピード上げて勝負勝負!思わず力が入ります。
みんなで一つのボールを追いかける。つなげる・・・・サッカーって楽しいスポーツですよね。

 

 

今日は先輩方もいらして一緒にサッカーをしました。代表は中2の先輩と勝負していました。中の人は数年後の今の代表の子達と重ねて見ていました。
それにしても中2の先輩も昔を思い出して楽しめていたとか。「やっぱドリはいい!」なんて声が聞こえていました。
先輩の活躍は、もちろん僕たちの力になります。先輩も僕たち以上にがんばってサッカーをお願いします。
素敵なお話がありましたら、ぜひご連絡ください。全力で応援いたします。

中の人通信カテゴリーの記事