さぁ世界を驚かせよう!

コーセー叫ぶ

怒濤の14点。

うーん、これだからわからない・・・。
昨日の1試合目が良くて、今日は1試合目が超だらしなくて。とっても残念な1試合目で、2試合目どうしたものか。

今日はフットサル会場で会う他のチーム関係者やブロックの関係者の方からも「何かあったの?ドリームス・・・」てな感じでした。うーむ。

1次リーグは3チームのリーグ戦。1戦でも落とすと2次トーナメントは苦しい。でも諦めず、ぐっと堪え、戦った結果・・・。得失点差13で勝ち点3の中ではぶっちぎり1位で2次トーナメントへ。でもその2次トーナメントで最初の対戦相手はバディ江東。・・・

王様じゃないっすか。

さぁ世界を驚かせよう!君たちがやってきたフットサルを見せてやろう。
強い相手と戦えるって本当にいいことだと思う。

思い出すのは2年前。中の人の子がいた時。東京リーグで最終日に当たったのはバディ世田谷・・・だったんですが、なぜか江東の子もいてフルメンバー。でもそんな相手にひるまず、不用意な失点が初めにあったけど、終われば全然勝てた試合。2-0で負けたけど、ディフェンスはしつこく打ち返し、跳ね除け、あわや得点というシーンも。4試合あった内の2試合を落としてもAリーグ残留だったので、落としていいという事でメンバーを温存したにも関わらず、あの結果。ガチでやったらと悔やまた試合を思い出します。

さあ、5/13(土)みんなをあっと驚かせよう!

 

今日の中の人MOMは1やまと。急遽GKを引き受けてくれて、相当のプレッシャーの中、ガッツのある飛び出しで、あわや失点を食い止めた突っ込みは本当に素晴らしかったです。前日の練習試合でも一生懸命やって、「飯食って寝ろ!」の指示もしっかり聞いて、ぐっすり寝て。朝から、至近距離でシュートを打たれても止めるイメージトレーニングをしたり、ボールをはじくイメージトレーニングをしてこの日を迎えたとか・・・・。本当に感謝です。次の試合は移動教室で出場できないけど、仲間のあっと驚かせる結果を楽しみに帰ってきてほしいな。グラッチェ!

カテゴリー 中の人通信 タグ .