ラッキーラッキー

ここまでは良かったんだけどね・・・。悪いなりに何とかなるかと思ったさ。

なるほど。ははぁ・・・という感じで。

今日のリハウスリーグは、えっとですね。歴史的敗戦なんて言ったら怒られちゃいますが、対戦相手の将をして「50年に1度の出来事」なんだそうだ。

そうかな?

ここまで好調を保ってきたリハウスリーグ。今日も快調にというか悪いなりに乗り切れると思ったら、残念であります。

・ここの所連戦続き⇒昨日の練習は自主練。フットサルも自主練に近かったけど、結局ばっちりやってしまった。
・準備不足⇒試合の合間に何していた?
・気持ち入ったか?⇒試合前に何話していた?
・アップ⇒ちゃんとブラジル体操やったんかい?
・重要な試合が翌日なのに、なぜ練習して、練習試合に出なくてはいけなかったのか?

ここまでは入りの問題。

・ディフェンスはあれでいいのかい?⇒足だけで取りに行って、体でコースを切らないで振り切られる。
・歩きっぱなしでいいんかい?
・真ん中をなぜ使わない
・なぜクリアしない
・単調な前後の攻撃はやめるんじゃなかったの?
・2度とボーっとしない。6年生は遠目からシュートが来る⇒んでマークは誰だっけ?打たせんなよ。

ってことで反省点を書いてみた。
次にミスをしないという決意が無ければ、この先もっともっと大変。失敗は成功の母。次はしっかり同じ轍は踏まない。

ここで、色々わかつてよかったじゃん。ラッキー。

今日の日を忘れずに。

コーチも思い出したよ。君たちのゴールは全日本少年サッカー大会じゃなくてもっともっと先だってことを。

カテゴリー 中の人通信 タグ .