もっともっと魅せてくれっ!

160618-1   160618-4 160618-5

昨日の事になってしまいますが、5年生の練習試合のお手伝いに行って参りました。

下丸子SSCさんからお声かけ頂き、大田クラブさん、等々力FCさんと練習試合でした。暑い中お疲れ様でした。

どちらかというと応援していたのですが、・・・・、いやー、サッカーっていいですね。本当に一生懸命やっている子のプレイはもっともっと見ていたいです。ほんと、選手たちの一生懸命のトライは拍手喝采。今日もドリームスの選手は所狭しと駆け回っていました。

変な言い方ですが、見ていてハッとするプレイがあって、それをやった子のプレイを、ほんとずっと見ていたくなるのがサッカーなんですね。

明日はリハウスリーグ最終戦ですが、一生懸命プレイをして、魅せてくれることを期待しております。

さ、決戦デスゾ、

カテゴリー 中の人通信 タグ .