リハウスリーグ開幕

監督を中心に作戦会議。みんな集中して聞けたかな?

今日は珍しくサブユニ。サブユニ伝説を破り快勝。
ですが、勝って兜の緒を締めよですな。

えーっと今年度もリハウスリーグがはじまりました。いわゆる8ブロックガチ対決ってやつですね。ドリームスSCはとりあえず2連勝。それも得点をがっつり・・・失点もそこそこでしたが、まずは無難にスタートできたと思います。

これからの試合レベルアップして、1位抜けを狙ってほしいですし、1位抜けできる実力があると思います。ということでがんばって2か月、残り7試合をやっていきましょう!

今日はですねー、特に誰がという選手はいないので中の人MOMは該当者なしです。あえて言えば、前回の東京リーグと同じ真ん中の3人がいい仕事をしてくれていました。だから戦えるってみんな思い出してね。

っと思ったけど、中の人MOMは中の人ですな(汗)朝9時の代表者会議から場所取りをして、サブユニ持って、キーパユニ持って、ビブス持って、応急セット持って、メンバー表を作って持ってきて、選手証を作って持ってきて、審判を副審、主審やって、みんなにさっとサブユニ着替えてもらって、サブユニ回収して、今は洗濯して、干して、試合結果書いて、中の人通信書いて、最後までグランドでお手伝いして午後5時にグランドを後にした、私です(笑)
大変でしょ。こういう大会ってことで。
明日もグランドで会いましょう。おやすみなさい。

カテゴリー 中の人通信 タグ .