今日はドリームスの日!

今日からいよいよU-12リーグ後半戦です。
第1グループのドリームスSCはトーナメントに向けて一段上のサッカーをしていきます。

20150913-0

20150913-1

今日は入り方が良かったです!みんな気持ちが試合に向いていて、開始早々から集中していました。もちろん途中から入った子も気合い十分!

20150913-2_

最近チームの練習でやっているコンビネーションが良くなってきました。フリーの仲間を見つけて、スペースへ走る!サッカーが出来てきています。相手にとっては脅威ですね!

20150913-2

ファインセーブ!押し込まれながらのヘディングもしっかりキャッチでゴールを許しません。大森キッカーズには2-0で快勝!でした。

20150913-3

佃FCとの2試合目。みんな何の話をしているんでしょうね???ニコニコ???なんだろう???

今日はもう一つ・・・写真は無いのですが・・・中の人はこのあと審判だったので、遠くメンバーチェックの所から見ていたのですが、得点後、『揺りかごダンス』をみんなでやったのでした。弟が出来たチームメイトがいて、今日はその赤ちゃんの弟さんも登場!観戦席は完全に赤ちゃんで大混乱、いや大興奮(汗)だったんですが、そんな中ゴール!みんなで『揺りかごダンス』パフォーマンスで祝福です。おめでとう!
佃FCにも3-0で快勝でした!!

チームの雰囲気も⤴⤴です。

 

さて今日はガス橋グランドで弟ドリームスも大あばれです。ガス橋ダービーです。下丸子シューターズ相手に快勝です!これで前期はぶっちぎりB組全勝で後期は1位グループ決定です。

20150913-4

20150913-45

思わず口元が緩みます♪

20150913-5

もちろんコーチからGJ!やったね!
来週も試合が予定されていますが、みんな、目線を上げてがんばっていこう!
ガス橋、ドリームス、気持ちの入ったプレイでドリームスの日です。

 

中の人通信カテゴリーの記事