今日は個人的には満足しています。

20150923-2
試合開始前の円陣。何故かニコニコ。なんでもキーパー君がダッシュして離れたんでどこいくのー??って言って笑っていたとか。

20150923-3
わがチームのダブル司令塔のHくん。なぜか円陣で突っ立っているんです・・・あっ、カメラ目線っすよ。

20150923-4
試合終了時の整列の表情です。さて問題です。Q.これは勝ったのでしょか?負けたのでしょうか?A.引き分けでした。
今日のこの投稿のタイトルですが、そんなタイトルあるかいな?と怒られてしまいそうですが、今日は中の人的には満足しています。勝てなかったけど、そこもサッカー。いいじゃないですか。シルバーウィーク中の練習試合ではどうしても上手なFWにやられてしまうシーンがありました。今日の必死に守る姿には「絶対に負けない!」という気迫がありました。シルバーウィークやられたのを繰り返さない決意がありました。あんなに必死にサッカーしている姿を見れてちょっと幸せ・・・です。よく守った!0封は価値がありますぞ!

20150923-6
試合後はフレンドリーマッチを入二さんとやって頂きました。ありがとうございました。この時間の写真はシブイ写真が撮れます。いわゆるゴールデンアワーという奴ですが、光線が素晴らしいのでほら、格好良く見えたりします。

20150923-5

最後に入二FCさんとグランド整備です。本当にありがとうございました。お互い切磋琢磨して、がんばりましょう!

カテゴリー 中の人通信 タグ .