代表・高島平杯決勝トーナメント

3/13(日)
場所:荒川戸田橋グランド

公式戦サッカー(8人制15分ハーフ)
決勝トーナメント

5 - 0 板橋少年SC
前半4 - 0
後半1 - 0

0 - 1 FCレパードJr
前半0 - 1
後半0 - 0
3・4位トーナメント2回戦敗退。決勝まで行きたかった・・・です。
前日も勝ち上がりたかったです。でもこれが今の精一杯なのかもね。

2015卒最後の試合でした。ありがとう。沢山応援して、楽しんで、涙しました。

一生懸命練習して、一生懸命試合でプレイして、これからもサッカーを楽しんでください。
(時々、コーチ・監督が何を言っていたか思い出してね・・・。)

TM
2 - 0 高島平SC
前半1 - 0
後半1 - 0

最後に高島平SCさんにお願いして、トレーニングマッチ。楽しかったです。
もうちょっと今日はお休み・・・だったキャプテンも参加。負傷していてちょっと出場が難しい子も5分でいいから出よう!ということでなんとみんな17分プレイしていました。

えっ?17分?
実は、後半は高島平さんに点数を取ってほしくって、ロスタイムを長めに取っていました。
次のチームが来るまで(スミマセン)
その結果・・・このチーム最後のゴールはキーパーN君がトップで出て押し込んだシュート・・・
えっ?そのままT君のボールがゴールに入っていた???謎ということで・・・

ありがとう!またサッカー一緒に出来る日まで!

20160313

カテゴリー 試合結果 タグ .