僕たちの夏

20160925-1

またまた掟破りのよそのチームの写真です(汗)

どうです?

みんなの表情。コーチの表情。

写っていないけど、

みんな素敵な夏の思い出、

みんなで戦った思い出ができました。

 

 

リハウスリーグの後期は7月~9月という過酷な夏に行われました。

小学校最後の夏休みをサッカー中心に周った子達の表情はどうですか?

このチーム、しり上がりで調子を上げて、この日は後期3グループの1位チームに3-1で勝利、2位チームに0-0。
残念ながら5位で全日本少年サッカー大会8ブロック予選には出場できませんでしたけど、過ぎる夏を惜しむようにみんなで記念撮影をしていました。嬉しそうだったなー。

中々後期リーグでは勝てなかったけど、今日は格別に1対1で負けずにボールを取って、果敢に攻めて、そして守って、最後まで切れずに頑張れたチームも今日はありました。今日のキミたちは最後まで強かった。

みんなの夏、きっと、ちょっとだけほろ苦いけど、いい思い出、サッカーを続ける勲章になったんではないでしょうか?今日のキミたちはいつも以上にがんばってボールを追いかけ勝負をしたから、この結果なんだと思います。サッカーの神様は見ているんですよ、きっと。

 

 

ということで、ドリームスSCは最後にちょっとバタバタしましたが、無事第3グループ2位で締めくくることができました。リーグ戦を通して良くなった所もあれば、うーんと思う事も一杯あったと思います。トーナメントはすぐに始まりますが、修正できるところは修正して臨みたいです。戦う相手はみんな強豪。忘れずにね。次は君たちがチャレンジする番です。

カテゴリー 中の人通信 タグ .