合宿写真・・・その後

こんばんは。
はー・・・・って感じの中の人です。
その理由は、ま、あとでって事で。

さて、本日合宿のDVD & Blu-Rayをリリースしました。各学年おそらくは回覧でいくかとは思います。動画もありますので楽しみにしていてくださいね。
※DVD3枚は写真が入っています。Blu-ray1枚は動画です。Blu-rayが再生できない人用にDVD動画も入れておきました。わからない人はHPのお問い合わせからHPのご質問欄でご連絡ください。
素敵なパッケージングをしていました(無駄な労力とは呼ばないように・・・・)。出来が良かったので(というか意地で)ご披露しちゃいます。
20150815-1
20150815-2
いいでしょ???ねねね?
構成ですが、写真が3枚のDVDに、動画はBlu-rayとDVDの2本立てにしました。Blu-rayでないと画質が厳しいのですが、雰囲気はDVDでも味わえるようにって感じだったりします。
ちなみに、製作費は350円程度だったりします。明日?今日?監督と相談して、ご希望の方には、お待ちいただけるならダビング&パッケージングの方を私の方でやろうか提案はしています・・・・ってことでお楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

っで、はー・・・・の話はコレ。
20150815-3
車、壊れちゃいました。エンジンかかりません。だってキーが回らないんだもん・・・・って事で嶺町小学校の裏のコインパーキングで壊れてしまいました。・・・・でもほんとラッキーです。東御市で壊れたり、成田空港で壊れたり・・・・もとい遠征先で壊れたら大変でしたから・・・ってことでそろそろ信頼性の高い車に変えろよ!って声も聞こえる中、さみしい話がありました。ぐすん。

20150815-4
気を取り直して大田区の花火を見てきました。すみません監督・・・・10中フットサルお休みしまして・・・・。
大田区の花火を間近で見るのは実に20年っぷりって事で、いやー近い花火はいいですねー。ブルーシートを敷いてひっくり返って見ていました。花火は腹に音が響く距離が最高です。っと気分転換。来年も見に来ようと思いました。おそらく打ち上げをしている場所っていつもやっている六郷のサッカー場付近ではないでしょうか???と無理やりこじつけておしまいです(汗)。

カテゴリー 中の人通信 タグ .