夏・・・ですね。

夏と言えば・・・海!
中の人ですが、実は素潜りが大好きでこの時期は毎週末伊豆の最南端まで潜りに行くのが趣味だったのですが、ここの所はぐっと堪えてサッカーです。ということでいよいよ35度とかありえない暑さになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は東京リーグで高島平少年サッカー場に行ってきました。
高島平SCさん、舎人SSSさん、ミズモFCさん、クリアージュFCエミューさんありがとうございました。
20150719-1
レーザー砲ではありません・・・・大田区のグランドにもぜひ欲しい・・・・・スプリンクラーです。
20150719-3
その威力たるや・・・。
20150719-3-2
その威力たるや・・・。
20150719-2
わがチームの水遊びと言ったら、もうこの人・・・S君がはしゃいでしまうくらいの威力ですから、ぜひとも大田区様も設置をお願いしたい次第です・・・。

さて、今日も折角なんでカメラを振り回していました。私の一眼レフですが、ちょっと前の機種になりますが、PENTAX K-30に55-300mmというレンズをつけて撮影しています。最大望遠で450mm相当ですので相当な望遠で迫力のあるシーンが撮れたりします。ということで今日も1/2000ワールドをお楽しみください。
あっ、今日は2試合目以降はサブユニでした。新しいの使いたいですぅぅぅ。監督ぅぅぅ。
20150719-4
後のビブをかぶったり顔にかけている子に目が行った人は負けです。・・・凹〇
ずるずるっと出されたボールに足を延ばして止めた瞬間です。・・・・でもなんで手がこうなるの???
20150719-5
10番、エース&キャプテンの切り替えしシーンです。足の角度にご注目くだされ!。素晴らしい切り返しの謎が解けてしまう写真が撮れてしまいましたが、もちろん中の人はこんなステップはできません・・・・・凹〇  スゴイですね。
20150719-6
S君の名誉回復のために一枚。絵になる男なんです。さっそうとしたシーンがいつも撮れます。さて、踏み込んで蹴りますが、右足に注目。足がめり込むくらい踏み込んでいるんですね・・・。

中の人通信カテゴリーの記事