大きなグランド・全力プレイな小さな選手

こんちはー。
今日は11時よりヴィトーリアさんと練習試合ということで、代表は練習を3時間繰り上げて実施していました。
んでもって試合開始!!しまった、中の人・・・・今日はデカイカメラ持っていなかった・・・・凹〇
すみません。

20150718-1

いやー大きなグランド・・・・って6年生サイズですからねー。ちょっと3年生には大きすぎたかなぁ?いやいやナンノソノ。全然持て余しておらず、みんな全力プレイ!イイですね!
いやいやほんとドリームスはこういった大きなグランドで練習が毎週できるわけで、恵まれた環境がありますなーって、改めて思いました。はい。

20150718-3

20150718-2

それと、なかなか3年生も粘り強く戦っていて強いですね!思わず帰らなきゃいけないのに1時間以上試合を見ていました。楽しみなチームですねっと思いました。合宿楽しみにしておりますよ♪

カテゴリー 中の人通信 タグ .