強い気持ち

160716-0 キャプテンマーク用意してみました。持ち回りで頑張る子につけてもらおう。160716-1
今日も大変効果的でした。いいシュートもあったしね。どんどん狙ってほしい。160716-2
今日は全体的にパスの精度が、というか相手のプレスが早くって苦労したかな?
160716-3
これは完全にバックチャージ。レフリーお願いしますよ!160716-4 160716-5 160716-6
今日もこんなシーンが。4人に囲まれたらシンドイです。(写真は先週のモノです。)

今日はみんなの強い気持ちが出ていたと思っています。
先週から始まった246フレンドカップ。しっかり1位通過で、1回戦は勝利し臨んだ2回戦。

セットプレーからの失点。でも、同点に追いつき、2点目の不運な失点もあったけど、最後1分で追いつき完全にうちのペース。でもタイムアップ・・・・PK戦の結果は無常でした。

今日はみんな強い気持ち持ってくれたかな?最後の1分まで諦めず攻めこめばチャンスが来る。最後のボールを蹴る瞬間まで神経を集中して、強い気持ちで挑めば結果がついてくる。そんな試合だったのではと思います。

そんなことだけにほんとに残念。ちょっとした集中力の谷間で失点。でも次は絶対に取られない。そんな気持ちでいきたいです。

最近中の人って気づいたんです。サッカーって根性はいらないと。「情熱」と「闘争心」こそが唯一必要な事。次はJA。強豪相手ですが強い気持ちで戦って・・・・「絶対勝とう!」

中の人通信カテゴリーの記事