東京リーグ3連勝!

一応、前節から数えるとですね・・・3連勝です。東京リーグ、残り全部勝とう!

・自分たちのプレイができる時間帯が多く
・普段より工夫してプレイができれば・・・・

勝つんですね。ちょっとパフォーマンスが落ちてあれれという時間帯がありましたが、今日は比較的よくプレイできました。

ってことで、次も今日のプレイを忘れずにやってほしいです。

今日の中の人MOMは7リョータ。左サイドでいい動きが出来ていましたし、積極的なシュートに当たりが出て、頼もしい限りです。今日だけではなく、次も相手の脅威になるシュートをお願いします。

それと、やっぱり真ん中なんですよね。必ず、得点しているシーンは、・・・・真ん中が捌いて、で、次のプレイです。みんなパスの選択肢を作る際、選ぶ際は、真ん中を見て、どっちですね。

 

今日は足を勇敢に出して、ボールに絡んでいました。まずはボールに絡まないとね。ってことでみんなまずまずでしたな。次、お願いしますよ~。

カテゴリー 中の人通信 タグ .