気持ちで行こう!グッとね。

161103-1 161103-9

この時間の日差しが好きです。マジックアワーなんて言います。今日のキミたちのプレーは泥臭かったけど、サイコー!写真はキラキラ。いいでしょ?

161103-3

最後になってようやく余裕が出てきたかな。今日はしり上がりに調子を上げてきました。別に3年生だからって、強豪だからって遠慮する必要はないんですよ。でも最初の試合。どうしても2年生中心のチームは3年生にビビッてしまって。遠慮は無用。気持ちで行こうよ!

161103-2

1学年上の子が相手でも、グッと行くんですよ。行かないと負けます。なんでみんなグッと。

161103-4 161103-5

161103-6

倒されてもですねー。

161103-7 161103-8

立ち上がってグッと行くんです!

161103-10

1試合目からグッと行ければなぁ~なんて担当コーチとお話していました。技術も大事だけど、試合は気持ちで行かないと。気持ちが負けていたら勝てるものも勝てない。グッと行かないとね。グッと!忘れないで行こう!

カテゴリー 中の人通信 タグ .