負けなかったんだけど・・・

勝ちきれないと、得失点差。

サッカーというのは何ともこういう事があるんだなと昨年も思っていたのですが、今年もいきなりです。でもしょうがないですね。これがサッカーなんですから。

昨日は2チームが2次リーグに進出し素晴らしいフットサルを展開しました。Aチームは負けなし。得失点差で戸越に1位抜けを取られてしまい惜しくも決勝トーナメントに行けず。Bチームは奮闘するも、さすが2次リーグの壁は厚く、なかなか。でも最後の東一FCとの試合は素晴らしくあと少しで勝てた!

でした。

中の人ですが、すみません、お仕事大炎上しておりまして、遅れての参戦、申し訳ございませんでした。ですので写真が少ないです。というか3試合目、急遽ベンチ盛り上げ要員でBチームさんのベンチで一役買ってみましたので少ないです。すみません。

20160505-4

20160505-1 20160505-2

代表A、代表Bともに同じ時間でのキックオフ。見ていて両方に拍手して、がっかりして、応援してと大変スタンドも忙しかったです。

20160505-3

体育館ではシャッタースピードを上げることができないので、スポーツ写真は本当に難しいです。
という愚痴はさておき、ちょっとなんか勢い無くなった感じでしょ?なんで3試合目Bチーム応援団でベンチ入りました。

絶対に最後は勝とうな!

負けるな!勝負!勝負!切り替え早く!早く寄せろ!ナイスシュート!ナイスディフェンス!サンキュー!ナイスキーパー!ここ集中して!周りの人見て!ボールだけじゃないぞ!それもう一度やってみよう!

なんか言っていることってずーっと同じ単語(汗)ですが、選手たちは懸命にがんばり、3試合目の東一FC戦では1-2からよく追いつきました。途中顔面ディフェンスで交代した選手も、すぐに泣きながら出場する!と。凄い頑張りと気持ちに拍手。感謝です。
どんどん良くなっていくプレイが見れて、我々も嬉しかったです。

そう、この大会を通じて、代表Aも代表Bもほんと上手くなった、どんどん良くなっていくプレイが沢山見れました。結果は残念でしたが、このペースでがんばればきっと。リハウスリーグでいい試合をよろしくお願いいたします。

カテゴリー 中の人通信 タグ .