-2,-3

えーっと中の人が中の人通信を初めて11か月が経過しようとしております。
多少遅れはした週があったものの、ほとんど毎週何かしらの投稿が出来て、ドリームスSCの雰囲気が伝わってくれればと思ってやっていたのですが、さすがにちょっと今週末はへこんでいます。

残念な事に前期Aリーグに上がって東京リーグですが、得失点差-3でAリーグ陥落です。実は中の人の読みは、ギリギリの線で残留できるのではと思っていたのですが、自力が無くなると難しいですね。前期はツイていた面もありましたが、星運に恵まれて昇格、後期は星運に恵まれず降格です。もっともあの日最初のゲームをしっかり勝てれば9位残留だったんですが、残念。でもあの日はいいゲームしていて、・・・・このチームとしてベストに近いゲームがあったので、納得はしていたのですが、それだけに・・・惜しかったです。残念。

区長杯ですが、まさかの1次リーグ落ち。得失点差-2。しかも1試合目3-0勝利、2試合目0-0引き分けでのグループリーグ敗退は、なんというか負けてもいないのに上がれないのか?!という現象。もとい1点も取られていないのに、点を取られなければサッカーは負けない(PK除く)のに、ディフェンスはみんなで頑張って完封だったのに・・・・1次リーグ敗退!!!!・・・・ちょっと気落ちしてしまいました。いかんいかん。勝利のチャンスは転がっていたのですが、あと少しがなかった。相手キーパーがファンブルしてゴールラインを割った?!の幻のゴールもありましたが、そういった不運も含め、これも実力のうちなんだと思っています。ここでは最後にチクリと「日頃の練習姿勢」が出ちゃいますね・・・。

20160227-1 20160227-2 20160227-3 20160227-4 20160227-5 20160227-6 20160227-7 20160227-8

まさかここで終わるとは思っていなかったので写真が少ないですぅぅぅ。
11人制は人が多いので被っていい写真が少ないですぅぅぅ。
強いチームは攻撃になると何人も前線に人が飛び込んできますぅぅぅ。ドリームス運動量足りないっすぅぅぅ。

最後の高島平杯を期待しております。あっ、しっかり写真撮ろうっと。

中の人通信カテゴリーの記事