Proud of DREAMS

今日は朝から東京リーグ4試合お疲れ様でした。
結果は1勝2敗1分け・・・・。せめて2勝はしたかったのですが残念な事に引き分けてしまいました。これで東京リーグはAリーグ残留が大変厳しくなってしまいました。とりあえず自力での残留は無くなった感じです。はい。

さて、中の人ですが、今日は主審1試合、副審3試合とフル回転。子どもたちも朝7時15分の集合から20時の帰宅まで約13時間の長丁場・・・お疲れ様でした。こんな長いのは初めてですし、ナイターでの試合も初めてでした。(初めで最後ですね・・・)

でもいい1日でした。

それは・・・。

2試合目バディSCさんとの試合。あちらはベストメンバーで臨んできて、それこそ何点差でやられるんだろうと思ったのですが、どうしてどうして・・・。前半不用意な1失点。後半に入る時のみんなの目は・・・。

今日は勝てる2試合に集中して残留を目指そうとしたのですが、もうここで全力でバディを倒したい!という目をしていました。
足が痛い・・・怪我をしている・・・先ほど膝でどつかれた背中が痛い・・・
そんなの関係ないよ・・・で臨んだ試合後半は相手のベストメンバーに圧倒されて1失点するものの、もっともっともっとしっかり入れば十分に倒せた相手・・・試合が終わってみんなとても悔しそうでした。
何よりも相手は自分たちのサッカーをしっかりしているのに、1点・・・不用意な1点以外は抑え込んでいたわけで、そのみんなの動きはまるでU-23日本代表を彷彿させると言ったら言い過ぎですが、それくらいいゲームでした。

そう、この試合はベストゲームの一つ・・・・。本当に良かったです。今日は大変だったけど素晴らしい1日になりました。これだから少年サッカーは素晴らしいです。がんばった子供たちに感謝です。

「まだまだいけるよな!もちろん!

20160207

カテゴリー 中の人通信 タグ .