25cm

20150922-1

我が家のバルコニーに揃えられた3足の靴。
全部25㎝です。右端のが私の履いているトレシュー。左と真ん中は子どものです。
6年生ともなると、とうとう靴のサイズが一緒になりました。これで子どもの履きつぶしが私に回って来ます。
24cmのトレシュー6月に買ったばかりだったのに・・・・・・ぐすん。

連休は練習試合ありがとうございました。MIPさん、新宿内藤さんと試合をし、自分たちの弱点が浮き彫りになったかと思います。個々人の課題も大きくなったようで、良かったと思います。明日も試合ですし、週末も試合が入っています。弱点を克服し、いいサッカーをやろう!

カテゴリー 中の人通信 タグ .