Result (underconstruction)

こんばんは。
今週末は残念なことに雨が続いてしまい、練習・試合ともにすべてキャンセルになってしまいました。10中フットサルで汗を流すことはできましたが・・。
中の人ですが季節外れの風邪をひいてしまい、今日は一日寝ていることができ、とりあえずスッキリ。明日からがんばれそうです。
こんなネタ切れですが、ネタを二つ。
まずGoogleの検索画面ですが、

google

 

女子サッカーワールドカップ決勝ですね!下馬評は高くなかったなでしこジャパンですが、必死に食い下がり勝利を掴んできました。決勝も相当厳しい試合になりそうですが、気持ちが入っていますので素晴らしい結果が来るのではと期待しております。いいプレイが見たいです。

ここからはドリームスのHPの話です。以下中の人の考えでチームの考えではありません・・・。今年はできるだけ結果とかも書こうと中の人は奮闘しています。チームにとって都合の悪い試合は書かないといった戦法に出ることも可能ですが、ネットを探せば結果なんてどこかで見つかってしまいます。ということで書こうと思っています。書いた効果って微妙だったりします。確かに強いチームなら結果を書いて子供たちに入会してもらえる材料になるでしょう。ドリームスSCの場合、子供たちの奮闘もあり、大田区ではトップクラスを維持できているかと思います。ですが、都大会の常連かというと、ここは微妙でして・・・。というところで、勝利こそ広報の原則としては微妙な立ち位置にいる感じではあります。ですが、非常に面倒ですが、しっかりチームの活動として今年は残そうと思っております。数年後、このHPが残っていたら、一緒に戦ってくれた子供たちが懐かしんで見てくれる日のために残したいと思っているのが本音です。確かに負けた記憶も蘇りますが、がんばったドリームス時代が何かの助けになってくれるのは間違いないと信じて残したいと思います。もっとも、
少年サッカーのチーム選びに勝利が関係するのはわかります。あまりにも強豪に入って試合に出れないのと、逆にあまりにも弱い・でもエースなの・・・どちらもいい話ではないと中の人は思うんですね、。しっかり頑張らないとレギュラーがつかめないチームにいることが本人的には一番いいと思っています。そういう意味でドリームスの運営は長けているのでこのポジションにいて成長できる可能性のあるチームである・・・と中の人は思っています。

というわけで、試合結果はたくさんの情報を盛り込んで作っていますので、こちらはもうちょっとお待ちくださいね♪

result

 

 

カテゴリー 中の人通信 タグ .