代表・環八チャンピオンカップ

第9回環八チャンピオンカップ
12/23(祝)
場所:豊渓小学校

0 – 0 二子玉川
コイントス負け

3 – 3 BAROMPIE
コントス勝ち

今までお世話になってきた、準優勝2回の環八カップですが、なんと12チーム中11位。しかもコイントスで1戦目を落とし、2戦目はのびのびと普段とは違うポジションでチャレンジした結果、まさかの3点差を追いつかれてしまい、同点・・・・。ま、あんまり今回は勝ち負けはいい状態になってしまったわけですが、3点差を追いつかれた時のディフェンスは課題ありあり・・・ですね。また、決定的なシーンが何度も何度も何度も何度もありましたが、ゴールが遠かったです・・・。油断するとこうなるというのがわかればいいのかなと思います。

次は東京リーグ、締めていきましょう。

カテゴリー 試合結果 タグ .