代表A・バーモントカップ 全日本少年フットサル大会 東京都予選 第8ブロック予選

バーモントカップ第25回全日本少年フットサル大会 東京都予選 第8ブロック予選
5/9(土)
場所:しながわ中央公園

公式戦フットサル(5人制10分ハーフ)
5 - 1  スカイ二砂FC
前半3 - 1
後半2 - 0
ちょっと飛ばしすぎ??と思って見ていました。

1 - 2  東一FC A
前半1 - 0
後半0 - 2
やはり、粘れなかったか・・・・。前半いい形で1点取れましたが、その後は、足が止まってしまいやられました。最後は自滅パターンですね。

決勝トーナメント2回戦敗退となってしまいました。残念です。
監督が試合後におっしゃっていた事を書きます。

負け方はいろいろあるかと思いますが、今回の負け方はどうだったのでしょうか?相手に勝ち越されてからのプレイは自制心の欠いたプレイが多く、正直見苦しかったです。フットサル、サッカーは個人技だけでは点数は取れません。チームで協力して、ポジションを考えてプレイをしないと勝てません。自分勝手なプレイはダメです。しっかりチームプレイで勝ちましょう。負けたのは特定の人のミスではありません。それをカバーできないみんなもダメなのです。
この負けを糧に全日本では負けないようにがんばりましょう。

(最終順位:ベスト8)

barmont
【第8ブロック】第25回バーモントカップフットサル 最終結果
【第8ブロック】第25回バーモントカップフットサル 1次ラウンドリーグ戦結果

カテゴリー 試合結果 タグ .