合宿二日目

合宿二日目です。

順調に進んだ二日目をお送りいたします。
rps20150803_125939
今年も素晴らしいショットが撮れました。CMOSが汚れていてすみません。レタッチします。帰ったら。

rps20150803_172651
朝食はバイキングです。

rps20150803_172743

rps20150803_172828

rps20150803_172859
出陣です。

rps20150803_172949

rps20150803_173012

rps20150803_173033
今年も素敵な写真が撮れました。

rps20150803_173124
がんばれー!

rps20150803_173149
昼食は牛丼です。

rps20150803_173209
班単位で集まります。

rps20150803_173229

rps20150803_173252
またゴロゴロ来ました!

rps20150803_173316
避雷針は一応あるんですが、危険ですので退散します。

rps20150803_173359
体育館でストレッチからです。

rps20150803_173421
ボール遊び盛り上がっています!

rps20150803_204211
晩御飯です。

てなわけで二日目も雷さまやられました。みんな疲労の極致だったりするのですが、歯を食い縛ってプレイオンです。明日、フットサルの最終戦があり、これで順位決定です。
明日みんな楽しい話を持って帰りますので温かく迎えてください。

カテゴリー 中の人通信 タグ .